トップ

「就職先が見つからない 」、
「給料が下がった」
「やりたい仕事がない」
と嘆いているアナタ、それみんな、不況のせい にしていませんか?

就職先が見つからない

仕事を選ん でいませんか?
給料が下がった ⇒上がっている人も多数いますよ。
やりたい仕事がない ⇒自分を見直してみましょう。

と言っている私も3年前まではそ んな人間でした。地元の高校を卒業後、これと いってやりたい仕事がなかった私は、ただなん となく時給が良かった駅前の居酒屋でバイトを していました。
でもこれ、なにかが違う…、私の 好きな仕事じゃない…。
「ちょっと待って私!このままだと 居酒屋人生で終わっちゃうじゃん!
何かやらなくちゃ!」
と、一大決心をしたのが19歳の秋 。それから就職や転職に有利な国家資格である 宅建を目指し、約7ヶ月の学習期間を経て一発 合格したのです。

  • 最終学歴は高卒
  • 恥ずかしながら、今までほぼ真剣に勉強をした ことがない
  • もちろん法律初学者

の私が、いかにして宅 建に一発合格できたのか、興味あり ます?

宅建は、何年もかかって取得する ような資格ではありません。一発で取得しなけ れば、お金も時間もムダにしてしまいます。
このサイトでは、法律初学者が一 発で宅建試験に合格するためには、どのような 試験対策をとったらよいのか、そしてどのよう に勉強をしたらよいのかを私の経験をもとに紹 介していきます。宅建主任者を目指しているみ なさん、ぜひ参考にしてくださいね。


受験対策ならこの通信講座!


【No.1】フォーサイト

合格率の高さ、コストパフォーマンス、出 題範囲を絞ったカリキュラム、質の高い教材、 すべてが人気の理由です。

⇒詳細はこちら


【No.2】エル・エー

予備校も運営しているので、充実したサポ ート体制を備えています。おなじみの55段階シ ステムで、少しずつ学んでいきます。

⇒詳細は こちら


【No.3】TAC

受講料は高額になりますが、豊富な教材と 十分な学習時間の確保で確実に学習していくカ リキュラムで合格点クリアを目指します。

< h2>⇒詳細はこちら